--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.19 おおかぜひいたー!
 治りました!?ですおはようございます。RO関係ないんで追記に押し込みます!

2008.02.13 おでんでんでん
 80台おでんまじたのしい。具体的に言うとちょっとRGGさまが想定外な位置から近寄ってきただけで半壊する。まじたのしいはんぱねえ。

 今日(12日)も80代おでん行って参りました。楽しいなー、皆ぽんぽん上がるからそれ見てるだけでテンション上がりますよね。70代タナみたいな楽しさ。RGGもゴリゴリ狩りましたが盾は出ず…。RGGさまのデレ期まだー?

 明日(13日)は帰りが遅くなりそうなので私は狩りはしないと思いますが、明後日は皆で今度はタナトスですヾ(*´∀`*)ノほんと私は恵まれている。(何度目)
 低レベルPTも古城もおでんもタナも、トールも(これは身内というか友達とだけど)好きなだけ、頻繁に行けて、ほんとに楽しいやー。生体?いや…生体はちょっと…。

 80代おでんは行くならセージで参加、って人が3人?4人くらいいますはんぱねえ。教授量産体勢かっ。セージ、支援プリ辺りは育てるのだるいのでなるべく入れて行きたいんですが、ちょっと油断するとセージ3とかになっちゃう。しかも全員わっか。皆そんなにわっかがスキか。臨時広場見ててもなんだか女教授のほうが男より多いですよね。かくいう私も女教授ですし。

 私の80台ケンセイはガリオンで一生を終えるつもりだった子なので風が土しかないんですよね。まだジョブカンストしてないんで、ちょっと☆の日に時計にでもいって闇聖とって来ようかな。今は呪い水使っているんです。

 ライド帽がなんか値下がってますねー。ハンタLK用に青オシ挿しライドとか作りたいなあ…結構良さそうですよね青オシライド。手持ちのライドにはミストケ挿しちゃってるし。


 Σそしてまた拍手か。拍手なのか。なぜコメントじゃないのか!(笑)そしてジプシー、君に決めた!!ヾ(*´∀`*)ノうちのマリコン前提ケミはDEX45くらいしかないんだぜ。そして私は一度作成を始めると休憩を挟みつつ5-6時間は平気でやるので、私が翌日休みかつ君が寝落ちできる時間帯とかにお願いしにいくと思います☆よろしくお願いします!>雷鳥の鏡さま


 追記はRO関係ないおはなし。
2008.02.12 SSなんて都市伝説
 SSは撮りはしているんですが、画像編集ソフトを立ち上げるとパソコンがむっこわれてしまいそうな、そんな危うい状態の?ですこんばんは。あと切り取るのめんどい。SSとるとき最初からとりたいとこだけ指定できたらいいのに。

 以前の日記から日々は過ぎ、もう皆転生しています。えるるのWizや霖ちゃんのプリ、ドMさんのプリ、とにちゃんのプリ。最近は転生した組での低レベルタナトスなども行ってみたりして、やっぱりPTに恵まれたよい日々を送っていると思います。私は恵まれているな。

 最近はトールにいって98転生スナをいっぱいリザキルしたりしました。うへへ気になんてしないぜって言ってくれてたけどいつか背後から刺されるかもしれない。ごめんね私ペナ1でレベルも上がってうまうましてごめんね。このスナさんはエロスだけどすごい優しくて面倒見がよくて太っ腹なので甘えてばかりです。いつか恩返しします。久しぶりに教授を動かしたところ、すっかり腕がなまっているというか、なんというか、だめだめでした。温い鉄板タナあたりからまたやり直そうと思います。機会があればね☆教授はうんじゅうMと上納しているのに、もう94歳。Vitはドーピングとかこみこみで100達成、あとはSTRにふるかINTにふるか悩みどころです。プパとかペコとかなしでHP10k超えたんだよ!がちむち。たのしい。

 トールほんとに楽しいです。いつか溜まり場身内のみんなでいけるようになりたいな。個人的な手ごたえとしては、

現在の生体3F移動狩り>トール3>以前の生体3F移動狩り=現在の生体3F固定狩り>トール1>タナ=おでん=以前の生体3F固定狩り≧古城2ウィズペア>ノーグ2PTなど他通常狩場

 みたいなカンジの難易度かなって感じました。齧っただけだからそう思っただけですけど。古城2難しがりすぎですか?私にはきつい狩場なんです…楽しいけど。
 トール3はちょっと厳しかったですね、固定位置につけたら何とかなりそうかなって感じはしました。1Fはいけますね、移動で。慣れてくると3固定とかのほうがやりやすいそうだけど……。本気で行きたいんで皆火鎧買おうぜ☆多少なら貸し出すけども。行ってみた感じだと、前に立つ人ががちがちだったら後は割りとごり押しでなんとかいけそう。って思っただけだけど。

 霖ちゃんから人魚の心臓を1k、やくもさんからカカオを3k他各種製薬材料(ありえない…何時間ヨヨ狩ったんだ)、お茶さんから布を1.6k、あとほんとケタが1k超えてる材料類をめちゃくちゃ戴いちゃってるんで(いや買い取ってたりもしますがなんかこう ぽん と投げてくる人が…人がー!)また製薬料理もやらなきゃなーと思ってます。
 あの、簡潔に言うとローグGはばけものです。

 あとなんか見つかった…!キャア!拍手って機能がよくわからなくてどこかで何かめせじが読めるのか10分くらいおろおろしちゃったんだぜ。ヾ(*´∀`*)ノ今度マリコンお願いしたいかも…!>雷鳥の鑑さま

